皆さん、こんにちは!Edytaです!

このごろにはとても暑くなりましたから何とか夏が近づいていると気がします。そのような晴れている日には大勢のワルシャワ人はと言われている公共公園に行って、散歩します。ワジェンキは緑が多くて、安心なところとして人気がありますので心配事から逃げるために理想的なのシェルターだと思います。

ワジェンキ公園は18世紀に開きましたからあそこにある全部の建物はアンティークです。記事の下にある写真に見える古典主義の風に建てたPałac na Wodzie(水上宮殿)はその公園の国家遺産の例だけです。その上、ワジェンキの面白いことはナッツで飼料できるキタリスと庭を気高く歩いているクジャクです。そして、夏の間、毎日曜日に開かれるショパン・コンサートが有名です。

私はワジェンキの秋か春か、どちらの季節はもっと奇麗はなかな言えません。皆さんはワジェンキを訪問して、決めることに助けていただけませんか。

20140610