皆さん、御機嫌よう!Edytaです。

私の日本のアドベンチャーの続きです。

7月19日に友達と一緒に上野祭りを見に行きました。雨がザアザア降っていたのにパレードの参加者をちゃんと応援しました。行進の踊りは本当に面白かったです。

皆さんに質問があります。その日本の伝統的なダンスの意味は何ですか。

パレードの後で寮に帰って、一緒に食事を作ることにしました。一緒に食事を作って食べるのは本当に楽しいことです。一人の子は韓国人ですからキムチチャーハンを作ってくれました。辛かったのにとても美味しかったです。

そして皆の協力でかき揚げも作りました。よくできました!

20140725-2

スイカの味がするチューハイを飲んだり、キムチチャーハンとかき揚げを食べたり、話したりしました。小さなパーティーになりました。本当に楽しかったです。

皆さんは雨が降っている長い今晩で何をしますか。