皆さんこんにちは!Edytaです。

もうすぐ帰国しますから、最後に日本に過ごした一年間を要旨させていただきます。

IMG_4429

ポーランドと日本の間にある距離は大きいからもちろん日常生活と習慣は違います。
来日する前に、本当にこわがりましたが、日本で会った人のおかげでこの一年間は非常に楽しかったです。

日本は息をのむほどきれいですからぜったいもう一回訪問したいと思います。

日本人と仲良くできて日本について自分の知識を深めましたのでうれしいことです。

日本はすばらしい国だし、日本人もとても優しい人ですから、私は日本をいつも温かい感じで思い出します。

皆さんこの一年間をありがとうございました!