明日3月3日は桃の節句 雛祭りで~す♪♪

皆様は何か素敵な計画がありますか??

私は可愛いケーキとアイスワインで小さなお雛様と乾杯しますd(^^*)
アイスワインはデザートに良く合うあまーいお酒でーす!!!

free

子供の頃に、内裏雛を飾って友達を招待して、お誕生会のようにちらし寿司や沢山のお菓子を食べて、
ワイワイと遊んだ事を懐かしく思い出します。
なんとなく特別な日のような感じがして、とーっても楽しかったなあ~

春を無事に迎えられたことを喜び、“これからも皆が元気で過ごせますように”と願い、
女児の健やかな成長を願う日です。

なので、この日を彩る食べ物の数々には、さまざまな願いが込められています。
たとえば菱餅は、“雪の下には新芽が芽吹き、桃の花が咲いている”春の情景を表現しているんですって♪♪
一番下が緑、真ん中が白、一番上がピンクは納得ですね~
寒い冬が終わり、春になった喜びが溢れていますね(*^-^*)

ひな祭りは「桃の節句」とも呼ばれています、モモの入浴剤で「桃の湯」を楽しむのも良いですね~

日に日に陽差しも力強くキラキラして来ましたね♪♪
明るい色の服や小物を身につけて、女子力アップして 早春を満喫しましょう☆。,:*:・’

☆レトロなバタフライプリントのiPhoneソックス(^o^)/

キラキラのおススメはこちらでーす!!!

レトロなバタフライプリントのFREEシリーズは、丁寧なシルバーラメが魅力的。
カラーバリエーションは使いやすいブラック、パープル、ピンクの3種類です

iPhoneはもちろん、iPod touch、モバイルルータ、モバイルバッテリーなどの
大切なガジェットをやさしく包みます(*´ω`*)
便利なカラビナとストラップ付きで使い方も色々のモバイルケースSOX FREEは
ギフトとしてもおすすめのグッズです♪*:.。.

FREE%20pink

 

[外寸]
タテ 12.5cm
ヨコ 6.5cm
マチ 1.0cm
(伸縮あり)