イチゴ狩りに行って来ました♪*:.。.

1月から旬を迎えていますから、もう十分に生育して超完熟~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
赤くって甘くって最高でしたよん!!!

IMG_5508

美味しいイチゴは、ヘタの部分がクルンと跳ね上がっているんです、これが、甘くておいしいイチゴの
ポイントなんです。
ハウスに入ったら、手前では手を出さずズンズン奥に入っていきましょう。
必ず美味しいイチゴ達をゲットできますよんo(^-^)o

やはり、ここまで完熟したイチゴはスーパーとかでは売っていませんから、是非あしを延ばしてイチゴ狩りに
行って、春爛漫のイチゴ畑でまーっかなイチゴを堪能してみては!?

最近は水耕栽培になって清潔になっていたり、腰をかがめなくてもイチゴを狩れたり、
色々と進化をしているんですよヽ(*’-^*)。

イチゴの種類の多さにもビックリです!!!
あまおう、章姫、紅ほっぺ、とちおとめ、アスカルビー、アイベリー等々全国のイチゴ農家さんががんばってます!!

SOXの故郷のポーランドはりんごがとても美味しくって、しかもお安いんですって!!
食べてみたいですね~

もちろんベリー類の種類も多くて、ママがお手製のジャムを作るのが、ポーランド流(*´▽`*)

 

そして本日のおススメ!!!

☆iPhoneにおすすめ!!フルーツ柄のモバイルソックス(^o^)/

レトロなパイナップル柄にほっこり・*:.。.
縦横に伸縮するのでiPhone6やgalaxyS4など大きめスマホも収納出来まーす!!

靴下を履かせるように、様々なガジェットを優しく包みますよ!
iPhone,iPod touch,wifiルーター,モバイルバッテリー(充電器),携帯電話などなど。
色々なものが入るので、使い方はあなた次第。

東欧ポーランド生まれのモダンな靴下風ケースです♪

ストラップとカラビナも付いて使い勝手も◎

■PINEAPPLEシリーズ

https://sox-store.jp/brand/SOXSPI.html

■サイズ

heigh: 13,0 cm
width: 6,5 cm
depth: 1,0 cm

■参考対応機種

iPhone5(123.8×58.6×7.6)
iPhone6(138.1x67x6.9)
galaxyS4(137x70x8.0)
XperiaTM Z1(127x65x9.4)
AQUOS PHONE EX(128x63x9.8)
らくらくスマートフォン(130x64x10.9)

※写真はiPhone6を使用しています。

 

PINEAPLE%20black%201