連休いかがお過ごしですか??

急に暑くなって、ルンルンお出掛けしたくなる陽気ですね~
桜の頃は本当に寒くって・・・

IMG_5050

風薫る5月。。気持ちが良いですね~スリルを求めている方は。。。

東京近郊のバンジージャンプの出来る所でナンバーワン!!茨城県の竜神大吊橋 は100mの高さで、スリル抜群!!!
名前の通り、歩行者専用の橋として本州一の竜神大吊橋から湖面に向かってダイブ♪♪

緑に囲まれた最高のスチュエーションで中、大きくジャーンプ☆(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
貴方も一度チャレンジしてみては??

森に囲まれているので四季折々の景色も魅力、今の季節は、鯉のぼりが沢山泳いでいて、これまた爽快☆。,:*:・’

通常でも怖いバンジージャンプですが、世界で最も高い場所からのバンジージャンプとなると、どれ程怖いのかはその場に立たないと想像もつきませんね。

そんな世界で最も高いバンジージャンプのスポットは、アメリカのロイヤル・ゴージ・ブリッジで321m!!!
東京タワーとほぼ同じ高さと考えれば、どれだけの高さか分かりますね。

人生たった一度きりなのだから、高いところから飛び降りる経験をしておくのもアリかもしれません。

でも…、やっぱり私は遠慮しておきます*≧∀≦}

SOXの故郷では、ブリッジバンジーは無くて山の中腹で、クレーンを使用してジャンプするそうですよ!!

 

お仕事が、8日間お休みの方は、海外旅行に行ってる方も多いでしょうね~
この時期は、料金がすごく高いけど、中々お仕事で、長期休暇が取れない方は仕方ないですもんね。

世界遺産を巡る旅にいつかはいきたーい♪♪
倹約をして貯金をして備えなくちゃ~

素敵な計画がある方もいらっしゃるんでしょうね!!

私は、ニャンコと遊びながら衣替えをしたり、近所の公園でバラの花を観賞しまーす☆☆

つつじの花や藤の花も満開!!
ぶらりと出掛けましょうか~

本日のおススメはこちら!!!

靴下ライクなケースo(^-^)oiPhone,iPodにぴったり!!!!

ブランドのアイコン、靴下ライクなケースは、発売以来のベストセラーアイテムです。

靴下を履かせるように、様々なガジェットを優しく包みます。

iPhone,iPod touch,wifiルーター,モバイルバッテリー(充電器),携帯電話などなど。

ネオンやマルチカラーのボーダーが印象的なFLUOCOシリーズは、鮮やかなカラーリングが印象的。

ギフトにもおすすめしたいグッズです!!

カラビナ、ストラップ付きで使い勝手も◎

お出掛け時貴方の携帯を優しく守ってくれます。

https://sox-store.jp/brand/SOXSFL.html

  サイズ

[外寸]
タテ 12.5cm
ヨコ 6.5cm
マチ 1.0cm

_MG_2577