5/9と5/10に、代々木公園で沖縄のフェステバルが開催されました~

風薫るさわやかな、素晴らしいお天気で、沢山の人でとーっても賑わっていましたヽ(*’-^*)。

0

私もオリオンビールとソーキそばとゴーヤのスパム詰めを、堪能して来ましたよん!!!
エイサーや三線(サンシン)の明るい音楽に癒されて、のーんびりしました(o^-^o)

ほとんど毎週のように、色々なフェステバルがあるので是非調べて行ってみてくださいな~

公園内はバラの花が満開で、写真を撮ったり、広場でバドミントンをしたり、ロックンローラーがツイストで
踊っていたり。。
シートを敷いてお昼寝したりと様々なスタイルで、新緑を愉しむ人たちでいっぱいでした。

私はお散歩中の、可愛いわんこチャン達とふれあい、遊んで貰いました~
うちのニャンコはお外に出るとキャリーバックの中で、心細そうにニャーニャーと鳴いてばかり・・
とても公園デビューが出来そうもありません。

沖縄といえば、台風の直撃が多くて大変そうですね。
高層の建物を作らずに、昔からの知恵できっと甚大な被害などは無いんでしょうが、きっと台風が発生するとヒヤヒヤでしょうね~

青い海と空、沖縄の方言もあたたかくて、とてもほっこり癒されます!!

沖縄出身の友人に、よく巷で言われる、「待ち合わせ時間に大幅に遅れる」沖縄時間の事を聞いてみましたよーん。
仕事の時は遅刻などは決して無くて、飲み会に関しての話ですって。
沖縄には那覇にモノレールがあるだけで、電車がありません。
なので、みーんな車で移動。
一度、職場から家に帰りお風呂に入って、汗を流しさっぱりして、お腹も空いているからご飯も食べて、やっとお出掛けとなるそうです。

私だったらもう行く気が無くなるかも・・・

でもさすが、沖縄の人はお酒がメチャクチャ強いし、だーいすきだから約束したら必ず行くそうです。
帰りはもちろん運転代行で帰ってくるんですって!!!

泡盛、美味しいけどアルコール度数は高いから、十分に気をつけてくださいね~

まっ、ポーランドの「スピリタス」には勝てませんが。。

本日のSOXのおススメはこちら!!!

iPhone5/5s専用  ユニークなピッグ皮!!!ブックタイプで使用感抜群(☆▽☆)

オンオフにおすすめな人気のbookモデル!!!

BOOKY SPLOSH LEATHER”シリーズが登場!

上質なレザーとポーランドらしいカラフルなデザインに注目!

カードホルダー付きで、マルチに活躍o(^▽^)o

https://sox-store.jp/brand/SOXKBSLIP5.html

サイズ[外寸]
タテ 12.8cm
ヨコ 6.5cm(開いた状態14cm)
マチ 1.5cm

BOOKY%20SPLOSH%20LEATHER%20w