うちの可愛いニャンコの予防接種に行ってきました。
我が家の年に一度のビックイベントで、家族みんなで大騒ぎなんですよーん──(o´∀`o) ゜+。:..:。+

IMG_4989

まず、キャリーバックに入れるのが一苦労。
おもちゃやおやつで誘ってもなかなか入ってくれません。。

お医者さんへ道々はニャーニャー鳴きっぱなし。喉が痛くならないか心配!!

でも、看護婦さんや先生の顔をみると案外平気な顔で、注射には動じません~
きっと、おうちから連れ出されるのが一番怖いんでしょうね。。

これで、一年安心して過ごせます、いつまでも元気でいて欲しいです~

猫の気持ちはしっぽで分かるんですよ~ヽ(*’-^*)。
しっぽをぴんと立てて近くによってきたときは甘えたい気持ち。
パタンパタンと素早くしっぽを振る時は、イライラしていて機嫌が悪い時。
ゆっくり大きく床を掃くようにしっぽを振る時は、お腹がいっぱいだったり、毛づくろいをした後など
安心している時。

雑誌や新聞を見ている時にその上に座ったり、目の前に立ち止まってお腹を見せるなど、
かまって欲しくて邪魔をすることがあります。
そんな時は、優しく撫でてあげたり声をかけて猫に注目してあげてください。

可愛いニャンコの気持ちを汲み取ってあげて、お互いに気持ち良く過ごしたいですね!!!

先日、外国の方と猫カフェに行って来ました。
なかなか、他の国には無い文化で、喜んで、楽しんでいましたよーん!!!

猫じゃらしをフリフリして遊んで、たまにポリっと爪でひっかかれても嬉しそうにしていたので安心しました。

猫カフェは台湾が発祥の地とか、ちなみに猫耳カフェは、猫のお耳のカチューシャをしたメイドさんの
カフェみたいです。

似て非なる物ですね~

皆さんは行った事ありますか~?機会があったら是非一度どうぞ、和みますよーん(o^-^o)

今日のおススメはこちら!!

iPhone6やgalaxyS4にピッタリのビビットなケース!!!o(^▽^)o

靴下を履かせるように、様々なガジェットを優しく包みます。
iPhone,iPod touch,wifiルーター,モバイルバッテリー(充電器),携帯電話などなど。

眼鏡やゴルフボールを入れてもOK!
使い方はあなた次第。

大きめのスマートフォンにぴったり!!!

東欧ポーランド生まれの靴下風ケースです♪

https://sox-store.jp/brand/SOXSD.html

サイズ
heigh: 13,0 cm
width: 6,5 cm
depth: 1,0 cm

【参考対応機種】
iPhone5(123.8×58.6×7.6)
iPhone6(138.1x67x6.9)
galaxyS4(137x70x8.0)
XperiaTM Z1(127x65x9.4)
AQUOS PHONE EX(128x63x9.8)
らくらくスマートフォン(130x64x10.9)

DOGY%20yellow%201