今月21日は父の日、早めに準備をしましょう~

IMG_4839

 

いつもがんばってくれているお父さんに感謝の気持ちをこめて携帯ケースのプレゼントはいかがでしょう~

SOXのお洒落なケースはきっと気にいって貰えるはずでーす。

お母さんへのプレゼントは色々と思いつくものですが、お父さんへのプレゼントは結構悩みますよね。

私は、表彰状を模ったケーキをあげようかな??と考えてます。
甘い物が苦手でもぺろりと食べらる大きさで手ごろなお値段であるんですって!!

ユニークなところでは、「体験型ギフト」なども人気があります。

これは、普段ではまず体験できないような貴重な経験を旅行や各種イベントなどと組み合わせてプレゼント
するというもので、 たとえば駅前の大型ビジョンにお父さんへのメッセージを配信したり、シェフが
自宅のキッチンで 本格的フレンチを調理してくれるとか、 リムジンでクルーズができるなどなど。

かつて、お父さんが子供だった自分にさまざまな夢を与えてくれたように、子供からも父親へ
夢のような体験を プレゼントしてあげるというのはとってもステキ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

ポーランドも母の日同様、父の日もみんなでお祝いするそうです。
プレゼントはお酒が多いそうです、何処の国もあまり変りませんね!!

ポーランドはレディファーストの国なので、「父と母」とは言いません。

必ず「母と父」女性を先に呼びます。
敬老の日なら、「おばあちゃんとおじいちゃんの日」になります。

日本はまだまだレディファーストの習慣は感じませんね~
電車に乗る際、外国の方にお先にどうぞと声をかけられてビックリしちゃいましたよ~
こちらの方がぜーんぜんレディファーストに慣れていなくって・・・・

最近の若い男性は、とても優しいので、近い将来日本もレディファーストの国になっていくんでしょうか?!

楽しみ~
電車の中でさり気なく席を譲っているイケメン。。良いですね~

老若問わず、女性に席を譲る時は、「レディファーストですよ」と言ったら、「まだ私は若いのよ~」なんて
思っている方でも 素直に座ってくれますよーん(o^∀^)

プチギフトにおススメはこちら!!!

お洒落で機能的!!!らくらくスマホもばっちり収納(*´▽`*)

SOXのロングセラーラインナップ、“COMFORT”シリーズをリニューアル!。

レアな横長タイプは、らくらくスマホの対応!!

フラップも付いた人気モデル。大胆なプリントも、要注目なデザインです。

https://sox-store.jp/brand/SOXKCOM.html

サイズ
タテ:7.5cm
ヨコ:13.5cm
厚さ:1.8cm

KCOM 02