昨日は父の日でしたね。

皆さんはどんな風に過ごされましたか?!

IMG_5043

 

私は、家族で焼肉パーティをしました~
父も大喜びでしたよーん\(○^ω^○)/

ビールやワインを飲みながら、ワイワイと盛り上がり、日頃なかなか言えないお礼の言葉を言いました!!!

プレゼントは、釣りが趣味の父の為、奮発してクーラーボックスを用意しました~

もちろん、気の利いた携帯ケースもおススメですよーんヽ(*’-^*)。

 

梅雨真っ盛り。。
そう、青梅の季節ですね~
今年も、もちろん梅酒を漬けました!!!

ブランデー2本と、ホワイトリカー2本。
おまけに押し傷の付いてしまった梅で、梅シロップを作りました。

梅シロップは、牛乳と割ったり、ソーダ、水で割り飲むとクエン酸とお砂糖の力で元気が出るそうです!!!
一晩冷凍してから漬け込んだので、直ぐに梅からエキスがいーっぱい出て来てびっくり(人´∀`).☆.。.:*・

サラダもビンに綺麗に詰めてお弁当に持って行ったりして、皆さん美容と健康にはほーんとに
敏感ですね!!

私も朝のグリーンスムージーは続いています!!
簡単で美味しいし、腹持ちも案外良くって、お昼までお腹が空かないんですよー。

バナナは必須で、小松菜、水菜、ほうれん草、チンゲン菜、レタス・・
あとは、旬の果物を入れて出来上がり♪♪

胃腸は体の中で、一番でデトックスが出来る臓器なんですって~
いたわり、大事にするとお肌もツルツル、ピカピカにo(^∀^*)o

あとは、やはりお風呂ですね~
お掃除が面倒だったり、「早く眠りたーい」から、ついついシャワーで済ませてしまう方も多いのでは。。。

気持ちはよーく分かりますが、毎日の疲れやむくみをとるのにはやっぱりお風呂が一番!!!
のーんびりと温かなお湯に浸ると、気持ちもほぐれて、睡眠も質の良いものになるそうです。

香りの良い入浴剤を入れて、冷房や梅雨寒で冷えた身体を優しくいたわりましょう~

お風呂上りは、手作り梅ジュースをゴクゴク゜+・(о´▽`о)゜+・

お父さんには、梅酒を飲ませてあげましょうね。

本日のおススメはこちら!!!

らくらくスマートフォンもバッチリ収納o(^◇^)o

ビジネスシーンにもおすすめなエレガンスモデル。

本革とトラディショナルなチェックとのコンビが、ファッショナブルなイメージです。

収納力もばっちり備えた、マルチタイプのケースです。

大きめの携帯、らくらくスマートフォンもぴったり収納出来まーす!!!

サイズ[外寸]
タテ 14.5cm
ヨコ 8cm
マチ 1.2cm

https://sox-store.jp/brand/SOXKFIR.html

iPhone5(123.8×58.6×7.6)

iPhone6(138.1x67x6.9)

らくらくスマートフォン3(137x67x9.9)

_MG_2622