マイケル・ジャクソンの命日です。

IMG_4647

今から6年前の2009年6月25日、アメリカポップ界の王、マイケル・ジャクソンが、自宅近くの病院に
呼吸停止の状態で運ばれ、 その後死亡が確認される、というショッキングなニュースは流れびっくりしました。

享年50歳という若さでした。

ダンスも歌も最高で素晴らしくすごーい人ですが、実際は華奢な身体で繊細な心の
持ち主だったんでしょうか。

ギネス・ワールド・レコーズでは「人類史上最も成功したエンターテイナー」として認定されているんですって。

CDやビデオなどの世界総売上げは7億5,000万枚以上!!
中でも「スリラー」(1982年)は全世界累計1億500万枚超を売り上げ、「人類史上最大のセールス」を記録したんですって!!!

皆さんはどの曲が好きですか!?

広大な土地に莫大な費用を掛けて造られたネバーランド。
今はロサンジェルスの民間企業が管理しているらしいですが。

マイケル・ジャクソンの自宅に造られたネバーランドは遊園地や動物園もあるまさに 彼にとっては夢の島。
いつまでもピーターパンの様に大人になりたくなかったのかなぁ・・・

子供やファンタジーをこよなく愛したのに、自分自身の事はあまり愛せなかったのでしょうか。。。
ちょっぴり寂しい感じを受けるのは私だけかしら・・・・

きっと、いつまでも子供のようなピュアな心を持っていたんでしょうね。

 

また、サザンオールスターズがデビュー曲「勝手にシンドバット」が発売された日でもあります。

今から37年も前です。
現在も病気を乗り越え、元気いっぱいの桑田佳祐氏は、夏のイメージですね(o≧▽゚)oニパッ

夏のドライブの時にはサザンとチューブの曲はマストアイテム!!!

海に行きたくなりますね。ユーミンも良いなあ~

今日も梅雨とも思えない暑さ(´Д`;)/ヽァ・・・
潮風を感じながら、海沿いをドライブしたら気持ち良いだろうなあ~

そんな時もSOXの携帯ケースをお供に連れて行ってくださいね!!!

おススメはこちら♪♪

鮮やかなカラー!!iPhone5が可愛く収まりまーす(*^ー゚)v

SOXのロングセラーラインナップ、“BAX”モデル!

ジッパー付きのCOLOR BLOCKSは、スマホからデジカメまで収納出来る優れ物。

豊富な色のバリエーションから、お好みを選びましょう。

蓋の部分は、マジックテープで開閉らくらく!!

カラビナ、ストラップ、ベルトループ付きで使い方は貴方しだい。

内側のカード入れも、外側のZIPポケットも便利でーす。

_MG_2615