東欧ポーランド発スマホケース・iPhoneケースの公式通販「SOXストア」のスタッフブログ

スポーツ観戦、お花見、レジャーに大活躍のモバイルポーチ(*≧▽≦)bb

  • HOME »
  • スポーツ観戦、お花見、レジャーに大活躍のモバイルポーチ(*≧▽≦)bb

第87回選抜高等学校野球大会の組み合わせが決まったようです(。・ω・。)

プロ野球もオープン戦で盛り上がってますね♪*:.。..。

チャンピオンズリーグも決勝トーナメントでこれから益々盛り上がるし((⊂(`ω´∩)

花粉症も益々辛くなって来ましたが(汗 ← というか、涙・鼻汁

スポーツ&レジャーの季節がやって来たと気分があがり気味な今日この頃ですL(´▽`L )♪

例年通り、桜の開花予想も話題になっていますね。
東京では3月の最終土、日辺りがお花見のピークでしょうか。

花見・ピクニック
■LEON’S KIDS yellow

お花見をやるにしても、やらないにしても、一応毎年さくらの開花情報を気にしてしまうのは、
日本人の心でしょうか(´▽`*)

以前、SOXの出身国ポーランドの知人が日本に来たらここに行きたい!
と見せてきた写真が満開の桜の写真でした。

場所も特定できなかったし、何より季節が外れていたので残念でしたが(*ノω<*)
日本に来た事のないポーランド人にとっても、満開の桜の景色は
日本の美しい景色の代表なんだなぁと実感しました(*´∀`)

さてさて、
筆者はスポーツ観戦や旅行(観光)の際にはSOXのモバイルケースに
iPhoneかデジカメを入れてぶら下げております。

両手をフリーに、そしてすぐに取り出せるので重宝していますv( ̄∇ ̄)
注)今回、ページ内の写真に登場する人物の中に筆者はおりません。

気分やファッションに合わせて、お気に入りのSOXをお選びください♪

 

ZIPポケット付きの機能派!デニム地のモバイルポーチ☆

_MG_4613
■DENIM シリーズ

SIZE 12.5×8.0cm
厚さ  1.2cm

【参考対応機種】
iPhone5/5S(123.8×58.6×7.6)
Xperia Z3 Compact(127x65x8.6)
XperiaTM Z1(127x65x9.4)
AQUOS PHONE EX(128x63x9.8)

スタイリッシュな9種類のバリエーションから選べます!!(≧ω≦)

取り外し可能なカナビラとネックストラップ付きで
首から提げたり、バッグやベルトループに引っ掛けたり(´-ω-`)

  DENIM STYLE heels

    DENIM STYLE heels
■DENIM STYLE heels

ZIP式のポケットにはイヤホンやケーブル等の収納もできます

_MG_4855

 

ウォーキングなどちょっとのお出かけにも便利なモバイルポーチSOX(*^-゚)v

「ウォーキングや犬の散歩で使っています!」という声もいただいています(*^ー゚)v
ちょこっと外出に必要なものを入れて持ち歩くのにもおすすめですよ♪

IMG_1641
■NEW BLOCKS pistachio&yellow

 

来週からは気温もぐっと上がるみたいです(*´ω`pq
お出かけが楽しい気候になっていきますね♪

お出かけのお供にはポーランド生まれのモバイルポーチSOXをヾ(・ω・。)ノ

240-400

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © SOX総輸入代理店ノシクミ株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
*/ ?>