東欧ポーランド発スマホケース・iPhoneケースの公式通販「SOXストア」のスタッフブログ

ホワイトデーのギフトに、ちょっとおしゃれなポーランド生まれのモバイルポーチSOX

  • HOME »
  • ホワイトデーのギフトに、ちょっとおしゃれなポーランド生まれのモバイルポーチSOX

ホワイトデーのお返しはとっても大事!!((⊂(`ω´∩)

テレビで見たバレンタイン特集ではホワイトデーに気持ちがこもって無かったから今年はチョコあげない!!
なんて厳しい意見もΣ( ̄ロ ̄lll)

何を贈ったらいいだろう?(T∇T)
とお悩み中のあなた!!ちょっとおしゃれなポーランド生まれのモバイルポーチSOXを贈りませんか?

だって女性は可愛いものやカラフルなものが大好き(≧ω≦)
そしてヨーロッパが大好き(´▽`) ‘`,、’`,、

さらに東欧生まれSOXのモバイルポーチなら実用的で、喜ばれること間違い無しです

 

カラフルキュートなモバイルソックス*:・’゜☆。,:*:・’

■FLUOCOシリーズ(全3色)
https://sox-store.jp/brand/SOXSFL.html

_MG_2580

ブランドのアイコン、靴下ライクなケースは、発売以来のベストセラーアイテム。
靴下を履かせるように、様々なガジェットを優しく包みます。

iPhone,iPod touch,wifiルーター,モバイルバッテリー(充電器),携帯電話などなど。
使い方は色々なので、ギフトに最適なグッズです!!

IMG_5522

カラビナとストラップが付いているので、使い勝手もGOOD!

ストラップで首からかけたり(。・ω・。)

IMG_5523

カラビナでバッグに引っ掛けたり(*´ω`*)

IMG_3986

ネオンやマルチカラーのボーダーが印象的なFLUOCOシリーズは、
ファッションのポイントにもなります(*≧▽≦)bb

[外寸]
タテ 12.5cm
ヨコ 6.5cm
マチ 1.0cm
(伸縮性あり)

 

マルチに活躍!人気のモバイルポーチ ☆*.*’°~°*☆*.*

■DENIMシリーズ(全9種)
https://sox-store.jp/brand/SOXKDS.html

 

_MG_4613

カラビナ、ストラップ、ベルトループ付きの多機能タイプ
内側にカード入れ、外側にZIPポケットを備えた一番人気のポーチ型です(´▽`*)

IMG_5058

カード類が収納できる内ポケット(*´∀`)

_MG_4854

収納に便利なZIP式のポケット(*^-^*)

_MG_4855

 

ポーチは女の必需品☆*.*’°~°
喜ばれること間違い無しですよ!!(●´艸`)

SIZE 12.5×8.0cm
厚さ 1.2cm

女は喜こばせてもらいたい生き物(´-ω-`)

どうですかホワイトデーギフトの候補は見つかりましたか

めんどくさいぞコノヤロー!!なんて言わずに∑(=゚ω゚=;)
ぜひぜひ気持ちのこもったギフトを贈ってくださいね(*´∀`*)

 

SOXストアではおしゃれなモバイルケースを多数取り揃えています!!
バリエーション豊富なSOXなら、あなたがギフトを贈るお相手の好みの品もきっと見つかりますΣd(・ω・´。)

240-400

 

 

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © SOX総輸入代理店ノシクミ株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
*/ ?>