皆さんこんにちは!Edytaです。

今日は私の日本の食べ物のアドベンチャーの続きです。

さて、昨日、他の留学生と一緒に回転寿司を食べに行きました。もちろん前に寿司を食べたことがありますが(実は寿司の大ファンです。。。)、回転寿司は初めでした。安くて美味しい寿司を食べましたから、うれしかったです。

20140821

回転寿司は本当に面白いところだと思います。ポーランドではポーランドの料理をその風に売るお店はないし、回転寿司もありません。日本ならではのお店だと思います。

実は初めてお寿司を食べた時少し怖がりました。なぜならポーランドでは生魚が食べないし、魚介類や海藻も食べません。けれども口にしてからお寿司の美味しさが分かりました。

皆さんの好きなお寿司は何ですか。