皆さん、こんにちは!Edyta です。

ついに日本に秋が来たと気がします。皆さんは夏休みを楽しんでいましたか。どこかに行きましたか。

私は日本の南を旅行しました。夏休みは色々なサプライズでいっぱいでした。でも全部は適当な時に教えてあげます。今日は京都までのトリップについて話したいと思います。

さて、お金を貯めるために8月の中旬に夜行バスで東京から出発して、京都に朝の7時ごろ着きました。空は明るかったから、京都にいい時を過ごすと思いました。そして、間違いませんでした。

京都は奇麗なところだと思います。都市自体は日本の文化の記念碑ですから息を呑むほど素晴らしい場所を観光できました。清水寺をはじめて東山、南禅寺、祇園、伏見稲荷大社と平安神宮までに行きました。もちろん金閣寺と銀閣寺も見ました。どちらがもっと奇麗ですかと長い間考えていましたが、最後に銀閣寺を選びました。皆さんの気に入ったのはどちらですか。

20140916

残念ながら京都に四日間だけ過ごせました。そのたびの一番心に残ったところは多分伏見稲荷大社でしょう。しかし、京都にまだ観光しなかった場所はたくさんありますから絶対にいつかは戻りたいと思います。

皆さんの京都に必ず観光しなければならないところは何ですか。教えてくれませんか。