皆さん、こんにちは!Edytaです!

今日は奈良について自分の感想を伝えたいと思います。皆さんは多分奈良に行ったことがありますね。

さて、私の夏休みで観光できた都市の中で一番好きになったのは奈良です。なぜかというと奈良では古くて、日本の文化にとって大切なところはいっぱいあるし緑もたくさんあります。

奈良は奇麗な場所に配置させていますから、その都市からとてもいい思い出があります。一番こっけいなのは多分鹿に関係のあるメモリーです。

20140921

奈良の公園を散歩していたうちに、何かが私の背中とぶつかった。振り向いた時、可愛い鹿を見ました。でもその鹿は私の地図をどんどん食べてしまいました。「バンビ」の友達は多分地図は美味しいと思って、私を囲まれて、もっとリーフレットを要求しました。逃げるのは一つの解決でした。

もちろん、東大寺、春日大社、興福寺、奈良町など、奈良の有名な場所を観光しました。

皆さんは奈良からどのような思い出がありますか。