昨日は立春でしたね!
暦の上ではもう春です♪*:.。.
動植物は日差しの強さで季節を察知するそうで、もう春を感じているんでしょうね~
季節の移り変りに目を向けると小さな春を貴方も感じられるかも(*^-^*)

IMG_5440

 

まだまだ寒い2月はですが、この時期は可憐なお花が多いのが特徴です。
スイトピー・フリージア・マーガレット・サクラソウ等々☆。,:*:・’
桜草が満開になる丘に今年は出掛けてみましょうか~

雪の中でひっそり春を待つ健気な福寿草は名前通り、春告げ花と呼ばれるおめでたい花です。
でも根と茎には毒があるんですって~ビックリ!!!
ねずみやもぐらから食べられ無い様に自分を守る為に進化したのでしょうか( *∵* )

身近にある植物にも毒性がある物が多くありますよ。
オシロイバナ、朝顔、ユリ、水仙、チューリップなど要注意です!!!
可愛いワンちゃんのお散歩の時は口にしないように十分に気をつけてあげてくださいな♪♪

☆SOX RECOMMEND(^o^)/

縦横に伸縮するのでiPhone6やgalaxyS4など大きめスマホも収納可〇
靴下を履かせるように、様々なガジェットを優しく包みます。

iPhone,iPod touch,wifiルーター,モバイルバッテリー(充電器)などの収納にも!!
眼鏡やゴルフボールを入れてもOK!
使い方はあなた次第(*^-^*)

本日のおススメはこちらから!!

DOGY%20yellow%201