皆様、母の日はどんなお祝いをしましたか??

私は、人気のバイオリニストが多数参加しているコンサートのチケットをプレゼントしました!!!

体の隅々まで染み渡るようなバイオリンの音色や、ドラマチックなピアノの音色に癒されたひと時でした。
母も、とってもとってもで喜んでくれました(人´∀`).☆.。.:*・
その後は、お寿司屋さんで乾杯!!!
私にとっても素敵な休日となりました☆。,:*:・’

 

IMG_5638

 

今日は、最近のプレゼントのランキングを調べてみましたよ~ニコ(*^_^*)ニコ

第1位  一緒に外食
毎日、ご飯を作ってくれるお母さんに、美味しい物をご馳走しましょう!!

第2位  カーネーション・その他の花
やはりこれははずせません!!!喜ばれます。

第3位  カーネーション +手紙
日頃、照れくさくて言えない感謝の言葉を添えて!!!

第4位  母親に代わって家事をする ケーキなどのお菓子
掃除や洗濯などをすすんでやりましょう!!!喜びますよ~

第5位  お菓子など 手料理
お母さんの好きなものを作りましょう、もちろん後片付けも完璧に!!!

第6位  アクセサリー ・レストランなどでの食事
お洒落なお母さんにはぴったり!!!

第7位  母の日カード・ アクセサリー
遠く離れたお母さんには、感謝のカードを!!!!

第8位  商品券・現金 バッグ・財布
好きな物を買ってくださいと!!!

第9位  バッグ・ 旅行
お袋さんはバックが大好きです!!!

第10位  旅行・ 洋服
お父さんと行ってくださいとプレゼント!!!

年に1度の母の日は、お母さんに感謝し、またお母さんからいただいた健康な身体にも感謝しましょう~

最近は加工食品を摂らないとか、有機野菜を食べるとか食に対してはこだわっている方も
いらっしゃいますね。
私は毎朝のスムージー続けてますよーん♪♪

アウトレットでお買い得!!!おススメはこちらです!!

使い勝手抜群!!お財布にも優しい!!!携帯ケースo(^▽^)o

SOXのロングセラーラインナップ、“BAX”モデル!

ナイロンキャンバスのNEW BLOCKSは、カラビナとループで2WAYな使い方で大人気。
豊富な色バリから、お好みを選びましょう。

・カラビナ、ストラップ付き
・ベルトループ付き

SIZE 12.3×8.0cm
厚さ 1.2cm

【参考対応機種】
iPhone5(123.8×58.6×7.6)
galaxySⅡ(126x66x8.9)

https://sox-store.jp/brand/SOXKDESI.html

IMG_2853