皆さん、御機嫌よう!Edytaです。

一匹のゴキブリを殺すように留学生は何人が要りますか。正確な答えは三人!

昨日の夜、悪いアドベンチャーを体験しました。それを遅かれ早かれ経験しなければなりませんが、本当にやだな気持ちでした。

さて、昨日、自分の部屋で京都の旅行を準備していた間に、同居人が来て、彼女の部屋におおおおきなゴキブリがいると言いました。迷惑なのは私たち三人はゴキブリを怖がっています。ポーランドやイギリスやチェコではゴキブリがあまりいません。とても汚い場所しかいません。だから私たちのアパートではそんなに大きなゴキブリがいるとをびっくりしました。ゴキブリが飛べるということでもっと驚きました。実は私の人生で初めてゴキブリを見ました。

それで、ゴキブリは他のゴキブリの友達を招待しないように殺さなければなりませんでした。問題なのはゴキブリがエアコンの後ろに隠して、なかなか出てきたくなかったです。ゴキブリを触らないで、どのように殺すかな。一番大切なのはシャウトと防虫剤です。防虫剤が多く要ります!四時間が経って、二つの防虫剤を終えて、ミッション·インポッシブルは大成功を収めました。

念のため、皆さんのゴキブリを殺す方法はなんですか。

20140606