皆さん、こんにちは!Edytaです。

最近、大学からの友達と一緒に東京湾納涼船に行きました!皆は奇麗な浴衣を着てクルーズを楽しめました。皆さんは東京湾納涼船に行ったことがありますか。

そんな暑い季節にはクルーズに行くのはいいイデアだと思います。涼しい風は体を冷やしますから、美味しいスナックを食べながら夜の東京を観察するのは素晴らしい感じです。

20140827

さて、ポーランドではクルーズは人気がありますか。
ポーランドの最長の川はヴィスワ川です。ヴィスワ川は二つの首都、つまり古い首都であるクラクフと現在の首都のワルシャワを流れていますから河川の女王になりました。もちろんヴィスワ川にもクルーズがありますが実は私は行ったことがありません。クルーズといえば、Kanał Augustowskiという水路やヴァルミア=マズールィ県にある湖です。そのクルーズでは夜の都市が見えませんが奇麗な自然が見えます。

皆さんは静かに自然を観察したいと思うとポーランドでクルーズを試してください。