皆さん、御機嫌よう!Edytaです。

最近、日光へ紅葉を見に行きました。日光はきわめて奇麗なところだと思います。
古い建物は多いし、美しい自然に囲まれているので言葉だけで表せないほど感動しました。

20141129-1

名物産として考えられているゆばも食べました。美味しかったです!

さて、ポーランドの秋の景色はどこで一番奇麗でしょうか。
私のお勧めはBieszczady山脈です。

Bieszczady山脈はポーランドの東南、ポトカルパチェ県に位置しています。

そして山脈の一番高い頂上はTarnicaです。

Bieszczadyはロッキーではなくて、木がいっぱい植えている山脈です。
秋の時木の葉っぱは黄色い、赤い、茶色になって、美しい景色を作ります。

山脈の足元にきれいな流れがありますから、Bieszczadyに行くと登山ができますし、
散歩もできます。

Bieszczady山脈はポーランドの秋の景色の最高のところだと思いますので、皆さん、是非来てください。